ドラッグストアザグザグのご利用がもっと便利になる公式アプリです。
ポイントを貯める、保有ポイントの確認、おトクーポンの発券予約、チラシの閲覧、店舗検索、アプリ限定クーポンの獲得・利用、イベント情報の取得などの機能がご利用いただけます。(決済機能はございません。)
※ザグザグ公式アプリは、ザグザグポイントカード会員様限定のサービスです。
お持ちでない方は、店頭にてお申しつけください。
本アプリは無料でご利用いただけます。
利用時にかかる通信費用はお客様のご負担となります。
お使いのスマートフォンがiPhoneの場合は【App Store】で、Android の場合は【Google Play】でダウンロードできます。
ダウンロードページを検索する場合は、「ザグザグ公式」で検索してください。
本アプリのご利用には、iOS15・Android9.0以降のスマートフォンが必要です。
タブレット端末は対応しておりません。
OSの確認方法
・iPhone
ホーム画面の[設定]→[一般]→[情報]を開き、[バージョン]に表示されている数字をご確認ください。
・Android
[設定]→[端末情報]を開き、[Androidバージョン]に表示されている数字をご確認ください。
スマートフォンにアプリをダウンロードし、アプリ起動後に「会員情報の登録はこちら」をタップしてください。
画面の指示に従って、スマートフォンのカメラでポイントカード裏面のバーコードを読み取り、カード入会時にご登録いただいた生年月日を入力して「生年月日で登録する」ボタンをタップしてください。
登録が完了するとアプリのホーム画面にバーコードが表示され、ポイントカードとしてご使用いただけます。
生年月日で登録できない場合は、ザグザグ店頭のレジにて登録を承ります。
ポイントカードとアプリをご提示ください。
アプリ登録後もポイントカードはお使いいただけます。
アプリとポイントカードの併用はできますが、同時にレジでご使用いただくことはできません。
※キャッシュレス決済でのポイント付与やアプリ限定クーポンは、アプリご利用時のみの特典です。
アプリ登録後もポイントカードは破棄せず、引き続きお持ちください。
ポイントカード現物には、会員番号の記載があります。スマートフォンを機種変更された場合など、新しいスマートフォンへアプリの情報を引き継ぐ場合はポイントカードとアプリの移行コードが必要になります。
正常にご使用いただけます。お持ちのポイントカード現物に記載してある番号が「会員番号」です。
アプリのバーコードの数字は、お持ちのポイントカードの13ケタの会員番号のうち、頭から3ケタ目と最後の1ケタが異なります。 全ての番号が異なる場合は、不具合の可能性がございますのでお問い合わせください。
ポイントカード退会し、会員でなくなった場合、アプリもご使用いただけなくなります。
スマートフォン上のアプリはアンインストールしてください。
※ポイントカードの退会は店頭にてお申しつけください。
機種変更後のスマートフォンにアプリをダウンロードし、会員番号と移行コードを入力してください。
会員番号と移行コードは、機種変更前のスマートフォンで、ホーム画面左上のメニューにある「アプリ移行コード表示」からご確認いただけます。
移行コードは、スマートフォンの機種変更や故障などの際、会員情報を復元するために必要です。
アプリ起動時に表示される「重要なお知らせ」の画面に表示されますので、メモを取る、別の端末やパソコンにメールで送信する、画面のスクリーンショットを撮って保存しておくなどの方法で必ず控えておいてください。
ホーム左上の「メニュー」▶[アプリ移行コード表示]より、ご確認いただけます。
もう一度アプリをストアよりダウンロードしてください。
アプリを起動後に会員番号と移行コードを入力していただくと、アンインストール前の状態に戻ります。
お使いのスマートフォンの「設定」画面にて「ザグザグ公式アプリ」を選択し、通知をオフにしてください。
ポイントカードと同様に割引サービスが受けられます。
シニア会員の方は、アプリのホーム画面のポイントカードに「シニア会員シール」が表示されます。
ダウンロード後、ポイントカード登録をしていただくと表示されます。
ザグザグ公式アプリは、ザグザグポイントカード会員様限定のサービスです。
クーポン画面に「※期間中何回でも※」と表示のあるクーポンは、対象期間中何度でもご使用いただけます。
指定があるものにつきましては、対象期間中決められた利用回数しかご利用いただけません。
その他ご利用条件は、それぞれのクーポン画面に記載しておりますのでご確認ください。